昭和制作 【 旧 】社員ブログ

那覇市の看板屋さん 昭和制作の社員が日頃感じたことを書いていたブログです。 ★お引越ししました!★

平成最後の挑戦

お久しぶりです!!!

デザ部の吉田です。

平成では大変お世話になりました。

令和でもよろしくお願いします。


ということで、

私は平成から令和にかけて知人と群馬旅行に

行ってきました!笑

今回の旅行では平成でやり残したことをやろう!

ということで、

平成最後の日に猿ヶ京で


バンジージャンプをやってきました!!!

平成最後の挑戦



私は普段できないことを経験するのが大好きで、

今回のバンジージャンプもすごく楽しみにしてたのですが、

いざ62mの高さを目の当たりにすると鳥肌が止まりませんでした汗


怖いけど後には引けない!!

ここまできたらやるしかない!!!


私は思い切って・・・・・・・・・・


平成最後の挑戦



平成最後の挑戦

平成最後の挑戦



平成最後の挑戦



平成最後の挑戦

平成最後の挑戦

平成最後の挑戦




落ちました笑


〜終わってからの感想〜

初心者は絶対にお手本のように綺麗に飛べない!


落ちた後は周りの景色がすごく綺麗だったので

勇気を出して挑戦してよかったなって思いましたニコニコ


今度は日本一の高さ100mに挑戦したいです!!

(茨城県にあるそうですよ〜)


今しか体験できないことに挑戦するのは

とても大事なことだと思うので、

これからも挑戦し続けていこうと思いますニコニコ


皆さんも人生で一度はバンジージャンプ挑戦してみてください!!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
プロフィール
昭和制作
昭和制作
私達の考える仕事とは

1.看板コンサルティング力看板を設置(またはすでに設置されている看板も含めて)お店の伝えたいメッセージを考えて視認性、集客方法を分析します。

2.デザイン力と100%+αのイメージ人の興味やイメージは色、形、照明等の演出によって変わってきます。そういった要素を十分考慮して看板のデザインをします。

3.技術とまごころあとは最先端のLED照明から木彫り、ネオン、電飾看板、大型写真出力まで幅広い制作で丁寧に心を込めて仕上げます。ほとんどの看板は自社工場で製作組立するので安心価格と施工後の耐久性には自信があります。

4.人間味ある制作看板のアフターサービスとは看板を設置した後も、お客様とのお付き合いは終わりません。看板はお店の、そしてお客様の人生の歴史でもあるのです。照明器具は消耗品なので必ず交換の時期がくるものです。看板設置後、何年か経って集客効果が落ちていないか等ご提案も致します。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人